おまたせしました、イベント参加者の募集を開始しました!!

パスマーケットにてイベント参加チケットの販売を開始しました

信州高山温泉郷アナログゲーム合宿2019の参加申込みは、パスマーケットというサービスを利用して行います。
パスマーケットは、お手軽にイベントチケットなどの購入ができる、非常に便利なサービスです。
お支払いも、クレジットカードの他、コンビニ払いも可能です。

チケットも電子化されており、受付でスマホの画面(或いは印刷した用紙)を見せるだけで、お手軽にチェックインができます。
スマホもプリンターも持っていない方への対応も可能です。

信州高山温泉郷アナログゲーム合宿2019へのご参加を希望される方は、イベントサイトをご参照の上、イベントサイトよりパスマーケットへのリンクをクリックしてください。

雪とボドゲと温泉と 信州高山温泉郷アナログゲーム合宿2019

イベントサイトは、現在進行形で更新を続けております。
時間毎に増えていく情報をお楽しみください。
なお、大きな更新、重要な情報の発表毎に、BLOG及びSNSなどでも情報を発信させていただきます。

雪とボドゲと温泉と 信州高山温泉郷アナログゲーム合宿2019 をよろしくお願いします。