信州高山温泉郷アナログゲーム合宿2019 参加費決定、交通アクセスを公開

信州高山温泉郷アナログゲーム合宿2019 参加費が決定しました

気になる参加費は、
21,600円(税込)
となりました。

心ゆくまで楽しんで欲しいから、
ホテルセルバンの全面協力によりこの価格を実現!
長野の秘境で1泊2日のゲーム三昧、夕朝2食、温泉までついてのお値段です。

2月の連休は是非、信州高山温泉郷山田牧場までお越しください。

一泊では物足りない、と言う方のため、前泊・後泊プランも準備中です。
詳細公開までいましばらくおまちください。

交通アクセス情報も公開しました

山田牧場ってどこ?
すごく遠いんでしょ?

そんな方のために、交通アクセス情報を公開しました。
電車、高速バス、お車の方のためのご案内となります。

東京からのツアーバスを準備中です

せっかくだから移動時間も楽しみたい!
イベント企画中にお聞きしたこの要望にお応えいたします。
都内から直通のツアーバスを運行する予定です。
ツアーバスに参加すれば、移動時間という概念からもおさらば、もうそこはイベント会場です。

ツアーバス情報についても、公開までいましばらくおまちください。

 

当日に向けて、イベントの詳細はまだまだ追加していきます
詳しくは、当サイトにて随時発表いたします
どうぞご期待ください!
…アナログゲームを愛するあなたに、真冬の熱狂を! 極寒の山頂より

イベントサイトへ

雪とボドゲと温泉と 信州高山温泉郷アナログゲーム合宿2019

イベントサイトは、現在進行形で更新を続けております。
時間毎に増えていく情報をお楽しみください。
なお、大きな更新、重要な情報の発表毎に、BLOG及びSNSなどでも情報を発信させていただきます。

雪とボドゲと温泉と 信州高山温泉郷アナログゲーム合宿2019 をよろしくお願いします。