バスツアー開放 近くなった「 #やまぼく合宿 」に皆さんお集まりください!!

 バスツアーが無料になりました!!

皆様から、沢山のお声を反映いたしました

  • 長野は興味があるけど遠い
  • 行ってみたいけど、ちょっと高い
  • もう少し参加しやすかったらなぁ

初めて参加するイベント、そして過去の開催実績も乏しい会場では、無理も無いことでしょう。
しかし、1回参加していただければ、その魅力もご理解いただけると確信しています。

また、参加しやすい環境を整え、ゲーム好きの友人の家に遊びに行く感覚でご利用していただきたい、という代表の夢もありました。

そこで、通常21,600円の別料金であった、東京池袋と長野の会場とを結ぶツアーバスを、無料とすることを決断しました!!

 

ボドゲアイドル 球洲ノらめると行く
信州高山温泉郷アナログゲーム合宿2019 バスツアー

通常12,9600円

信州高山温泉郷アナログゲーム合宿2019参加者様に向けた特別サービスとなります。
ご利用には、信州高山温泉郷アナログゲーム合宿2019へのご参加ならびに、信州高山温泉郷アナログゲーム合宿2019 バスツアー往復付きチケットのご購入が必要となります。

バスツアーについては、こちらをご参照ください。

らめるんバスツアー 詳細発表!!

イベント詳細はこちらから

雪とボドゲと温泉と 信州高山温泉郷アナログゲーム合宿2019

移動中も楽しいバスツアーと、移動に関わる費用の削減ができた今、参加を躊躇う理由はありません!!!
皆様からの参加のお申し込み、心よりお待ちしております!!

 

なお、すでにバスツアーのお申し込みをされた方については、差額の返金を行います。
アナログゲーム委員会より別途ご連絡いたしますので、よろしくお願いします。

また、お車、電車でお越しの方についても、「ちょっと嬉しい何か」を検討しております。
こちらは、決まり次第告知させていただきます。