信州高山温泉郷アナログゲーム合宿2019 お食事、お飲み物、お酒について

旅に1番大切なのは、勿論お食事です。
お食事と、お酒についてを整理しました。

ペンギーノキッチンについては、続報をお待ちください。

なお、、、参加人数が増える毎に、お食事はさらに豪勢になるようです。

 

お食事、お飲み物、お酒について

参加費に含まれるお食事

10日(1日目)夕食

お肉てんこ盛りバーベキュー

屋外でのバーベキューとなります。
これでもかと言うほどの美味しいお肉と、心ばかりのお野菜をお楽しみください。

何が出るかは当日までのお楽しみ、です。

 

11日(2日目)  朝食

おにぎりなどの軽食を提供します。
食堂にてのセルフサービスとなります。

 

その他のお食事について

お食事、お飲み物の持ち込みは自由です

食堂には、冷蔵庫、電子レンジ、トースター、ポットが据え置かれており、ご自由にご利用頂くことができます。
持ち込んだ汚職の保管、準備にご利用ください。

山田牧場にはコンビニなどはございませんので、事前の買い出しをお願いします。

喫茶店「ペンギーノキッチン」開店予定です

素敵で美味しいファンタジー料理を提供する、ペンギーノキッチンの出店があります。
ロッヂ内喫茶店にて営業いたします。
1日目、2日目の昼食、おやつ休憩などにご利用ください。

http://penguinokitchen.sakura.ne.jp/wp/

セルバン、コノスによる売店販売

カップ麺、袋菓子、パンなどの他、長野名物おやきなどの販売を予定しております。

また、セルバン白雲館にある自動販売機もご利用いただけます。

お酒について

イベント内での飲酒については制限いたしません。
ご自由にお酒をお楽しみください。

なお、飲酒後のLARP武器の携帯・使用はお控えください。
また、酒量は自分のペースをまもり、また他者への飲酒の強要は絶対にしないでください。

未成年の飲酒はご遠慮ください。

長野のご当地ワインの販売などを検討しております。

 

当日に向けて、イベントの詳細はまだまだ追加していきます
詳しくは、当サイトにて随時発表いたします
どうぞご期待ください!
…アナログゲームを愛するあなたに、真冬の熱狂を! 極寒の山頂より

イベントサイトへ

雪とボドゲと温泉と 信州高山温泉郷アナログゲーム合宿2019

イベントサイトは、現在進行形で更新を続けております。
時間毎に増えていく情報をお楽しみください。
なお、大きな更新、重要な情報の発表毎に、BLOG及びSNSなどでも情報を発信させていただきます。

雪とボドゲと温泉と 信州高山温泉郷アナログゲーム合宿2019 をよろしくお願いします。